投資実績

【公開】こっちー投資実績(2021.9月末時点)

こんにちは!こっちーです!

今回は、僕の投資実績について公開していきたいと思います。

2021.9月末時点実績について




2021.8月末時点の実績については、以下のとおりです。

3,658,502円(年初来+21.9%)

※年初3,000,000円スタート

でした!!

先月末時点から更に資産を減らしてしまいました。

原因としては、地合いが一方通行ではない難しい局面の中で細かく利確を挟めなかったことですね。

銘柄によっては一時含み益+20万円超えもありましたがそのまま保有し続けて微益撤退になったものもありました。

地合いがどういう位置にあるのかきちんと認識の上、その動きにそった計画設計が必要ですね。

特に以前保有していたエアトリなんかを今でも保有していれば含み益は+50万円を突破していたことになるし、

狙う銘柄に誤りはなくてもタイミングがやはり合ってないと意味がないと感じます。

今月も大いに反省しております。

取引した銘柄

実際に取引した銘柄を一覧化しておきます。

取引銘柄

・3891 ニッポン高度紙工業:利確

・5759 日本電解:利確

・サイバーセキュリティクラウド:利確

・3788 GMOGS:損切

・4372 ユミルリンク:損切

・6955 FDK:損切

※その他現在2銘柄保有中

こんな感じです。

今月は利確も挟みつつ大きな損切をしてしまったというところです。

反省も大いに大事ですが、次どうするか、残り3か月まだ目標達成の可能性は残されていると思っています。

信用買いで一発逆転を狙う…‼ なんてことはしませんが、

着実に基本に忠実にコツコツを利益を取り戻していきたいと思います。

次の実績発表では400万円に乗せていると信じてここからも本気で取り組んでいきます!

今回もご覧いただきまして、ありがとうございました!



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 投資ブログ 投資の豆知識へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資実績

© 2022 Powered by AFFINGER5